雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

新年度、始まりました

2021-04-06 22:24:12 | 日記

新年度、始まったね

新社会人に新入生

皆さん、新しい生活が始まりました

テレビ番組なども新しいキャスターさん

に変わったりして

なんとなく新しい気持ちになります

私も1月から3月までほとんどパートがなく

コロナで、お出かけもなく

お家生活が続いていましたが

今週から活動開始です

パートが始まりました

早起き少々きつい・・・

なんとなく身体も動きが鈍く

忘れ物もあります

今日は水分持って行くの忘れちゃった

仕事が始まってしまうと

なかなか販売機に買いに行くこともできず

お口のなかぱさぱさになっちゃった

これから暑くなると

水分大事よね・・・

明日は忘れないようにもって行かなくちゃ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいねぇ~~ | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2021-04-07 12:49:07
水分補給は大事ですよ
お仕事頑張って下さいね
栄養補給 水分補給も 忘れずに
ストレス解消の デザート補給も(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-07 18:01:32
@kedax2 さん!
こんばんは!
そうそう!
水分も大事だけど
ストレス解消の甘いもん
もっと大事うふふ!
今、団子一気食いしながら
コメント、読んでて
思わずお口塞ぎましたが、
一気に3本食べちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事