雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ドリンクチケット

2021-05-10 23:00:00 | 次郎
次郎から昨日送られてきた
母の日のプレゼント・・・
 


スタバのドリンクチケットとフードチケット
こんなハイカラなプレゼントをどうすればいいん???
 
とりあえずギフトを受け取るを
ポチっとしてみた
 
受け取れたみたい・・・
 
ありがとうのラインをしたら
ドリンクは700円ぎりぎりのものを
飲んだ方がお得との事でした
 
おばさんには、スタバでの注文って
けっこう~~
ハードル高いのよ
 
なんだらフラペチーノクリームなんだら・・・
ショートだのトールだの
 
なんだか、わけわかんないじゃん
 
ケチなんで
せっかく次郎からもらったドリンクチケット700円分
上限ぎりぎりの物オーダーしてみます
 
できるかな・・・
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちを形に・・・ | トップ | お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

次郎」カテゴリの最新記事