雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

東海道を歩く 27回目 3日目

2019-06-30 21:04:44 | 東海道
今回の東海道歩き
天気予報では、三日間とも雨予報!
雨の中歩くの
覚悟してました。

本日は、西日本各地で大雨の中
私達が歩く所を
避けてくれたかのように

雨に降られず、
本日最後の1時間程
大粒の雨に降られました。

雨具を用意しての
街道歩きでしたので
雨具の
出番があってよかったと
仲間たちと、
話しながら、楽しく3日間を
終えることができました。

本日の最後は
東海道沿いでは、ありませんが
せっかく名古屋まで来たのだからと

名古屋城によってくれました



1時間弱の自由時間があり、
雨の中でしたが
名古屋城を楽しんで来ました。

真夏の街道歩きのツアーは
ないので、

次回は、9月となります。

次の街道歩きを楽しみに、
夏を乗り切ります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道の旅 27回目 2日目 | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tyako)
2019-06-30 21:43:58
こんばんあh。
ずっと雨マークが付いておりましたので、皆さん雨の中歩いているんだ・・・と思っておりましたが、まずまずで良かったですね。

名古屋城の御殿は良かったでしょう。
私も次の街道歩きを楽しみにしておりますが、いつになることやら・・・
お疲れさまでした。
足の豆はいかがですか?
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-07-01 07:36:46
tyakoさん
名古屋城は修復工事中で天守閣の中には
入れませんでした。
今回
80歳の男性の参加者が、
夕食時に
tyakoさんの事を
話してました。
群馬から参加者の方で、他の旅行社で
街道歩いてたけど
途中から、クラツーに変えて歩いている方がいるって
あぁ〜
tyakoさんの事だなぁ〜〜と
思いつつ聞いてました
その方も80歳には見えない健脚をお持ちで
ハツラツと歩いてらっしゃいました。
私の足の豆は、悪化せずになんとか持ってくれました。
群馬県人ですから、
絹の五本指ソックス買います笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道」カテゴリの最新記事