雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

大学祭

2014-11-04 15:23:46 | 次郎

次郎の大学の大学祭に

三郎・花子と行ってきました

田舎の大学で、あまりおもしろくないよ~~と

次郎は、あまり歓迎しない様子

おもしろさなんて求めてないわい

あんたの大学のお祭りが見たいだけじゃ

高速道路を飛ばして2時間半

集まっとる、集まっとる。

田舎の大学の若者たち

イベントやらステージやら模擬店やら

結構~~楽しいよ

アーチェリー部の風船割りゲームでもしてみる~~

もと弓道部の三郎は1個も割れず

花子ど真ん中の風船を割って 景品のチョコレートをゲットです

次郎は、教室企画で喫茶「なんじゃもんじゃ」のお手伝い

ここは、次郎御学友の方々にママからご挨拶しなくては

うぅぅ~~大学生たち   超かわいい

次郎のお友達たちとの楽しいおしゃべり

次郎もお仲間内では、かなりひょうきん者らしく

我が家の、おもしろ家族をみた、次郎の友人たちは

同じDNAを感じます・・・と言っていました

この写真もお友達が撮って送ってくれましたよ~~

そろそろ帰りましょうかね~~

他のブースも見たいし、ステージもみたいしね

すると、写真撮りましょう、撮りましょう・・・と次郎のお友達が

教室の外まで見送りに来てくれました

なんていい子達なの~~

次郎といつまでもいいお友達でいてください

ぜひぜひ群馬にも遊びに来てね

あいにくの天気で、時々小雨が降る中を、ステージも盛り上がっていました

大学生ともなると、どの出し物も、完成度が高く

とても素人とは思えないステージでした。

フラメンコもはじめてみました。

一番前のど真ん中で見ていたので、とても写真は撮れませんでした

セクシーな衣装に、情熱的な踊りステキでした。

ちょっとのぞいてみようと思っていた大学祭でしたが、気づけば

すっかり暗くなっていました。

次郎が、いろいろと悩み、苦労をしてやっとたどり着いた

大学です。

どんな大学生活を送っているのかと、とても心配していました

入学後も、いろいろ苦労も多かったようですが

とてもよい友人に囲まれ、生き生きと、大学生活を送っているようで

ママも安心しました

とても楽しい大学祭でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 | トップ | 大王わさび農場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい学生さんですね (泰子)
2014-11-04 21:24:39
次郎さんといい関係を築いてきたのですね。
返信する
ほんとに・・・ほんとに・・・ (かかあ天下)
2014-11-05 09:01:22
泰子さん
ほんとに、ほんとに
良いお友達たちでした
ちょっぴり心配だった次郎の
大学生活でしたが
安心しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

次郎」カテゴリの最新記事