雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

良い眠り

2015-06-30 12:17:02 | 日記

眠たくなったら、すぐに眠るのが、体のためには

いいのでしょうが、

妻をやったり、母をしていると、なかなかそうもいきません。

昨夜は、花子の塾のお迎えもなく23時には、床に就くことができました

寝つきはよくすぐに眠れました。熟睡感もあり

もう、起きる時間かと時計を見るとまだ午前2時です

うわぁぁぁ~~

まだ、こんな時間だ~~もう少し寝なくちゃ~~

と思いつつももう眠れません

こんな、中途半端な時間に目覚めてしまって、眠剤飲むわけにもいかず

父ちゃんは、ウインブルドンテニスを見ていたようで

これから、寝るところとの事・・・

寝る事にも体力が必要となんかテレビでみたような

本で読んだような・・・

子供達、起こさなければ、昼ごろまで、寝てます

私も、若い頃は、何時間でも寝ていられたように

思います。

年寄りは、皆さん早起きですが、長い時間眠れないのでしょうか

良い眠りを得られたときは、頭もスッキリ1日

頑張れるのですが

得られなかった朝は、どんよりですねぇぇぇ

今日は、幸いパートがお休みです

梅雨空で、お天気もどんよりです

お昼寝でも・・・って

お昼寝しちゃうと、また夜寝られなくなってしまいます

頑張って活動しましょう

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ぶどう | トップ | 海ぶどう丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあります (ぴよきち)
2015-06-30 14:50:19
寝つきがよかった日にかぎって、そうなるのよね。

お互い年をとったってことかな!

明け方二度寝をし、ちびっこに起こされたら、

そのあと、不機嫌です。
返信する
あのころに・・・ (かかあ天下)
2015-06-30 16:40:43
ぴよきちさん
やはりありますか
途中覚醒ってゆうんですかね~~
日本一暑い町を
はつらつと、闊歩していた
あのころに、戻りたいですね
返信する
だんだん眠りがぁ。 (泰子)
2015-07-01 08:36:02
よく眠れると幸せなんですけどね。
返信する
普通の事が (かかあ天下)
2015-07-01 12:12:48
泰子さん
よく食べられたり、よく眠れたり、
普通の事が、出来るって
幸せな事なんですね

若い時は、わからなかったぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事