雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

スイミング

2014-10-29 21:03:07 | 運動

昨年9月からスイミング

10月からジョギングのスポーツクラブに入りましたが

ジョギングは続きませんでした。

いくらゆっくり走ると言っても、疲れるもん

スイミングは、重たい体も浮力で、軽く感じられるので

なんとか続いています

4泳法が形になってきました

そろそろ初級クラスを卒業しようかな

でも、中級に行くのは、ちと不安だな~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業ですかぁ (泰子)
2014-10-29 21:28:57
進んでいますね。
返信する
微妙 (かかあ天下)
2014-10-30 22:41:45
泰子さん
初級では物足りなく
中級に行くには
不安・・・
微妙です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事