雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

新国立劇場へ

2016-04-26 11:59:27 | 東京

今日は、中国古典舞踊をみるために新国立劇場へこれから行きます。

今日も高速バスで来ました。

13時に、初台の駅で友達と待ち合わせです。

ちょこっと、早く着きました。
今夜も花子の所に泊まる予定なので、
群馬から沢山荷物を運んで、来ました。

まずは、バスタ新宿で、トランクをコインロッカーに預けました。

荷物を入れたは、いいがこれからどうする。
天上から、声は聞こえるがどこでどうお金を払ったらいいのやら、
もじもじ困ったぁ

近くで見ていた、若い女性が、丁寧に教えてくれました。
ありがとう助かりました。
荷物出す時は、どうするのかも、

しっかり教えていただきました。

小腹が空いたので、都会の小洒落たパン屋さんで、

アボガドとベーコンのフォカッチャとやらを、食べました。



350円です。お水も洒落てますねぇ~

お水180円です。

さてさて、そろそろよい時間となりました。

京王新線に乗ります。
京王線では、初台に止まらないみたい。
間違えないように、乗らなくちゃ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空部  | トップ | 中国芸術団舞踊鑑賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ハイジ)
2016-04-26 18:03:11
鳥人間コンテスト出ちゃう感じですか?
返信する
都会のにおい (泰子)
2016-04-26 21:00:43
都会は、おしゃれで、電車もたくさんあって。
返信する
鳥人間のコメント (ハイジ)
2016-04-26 21:09:40
航空部のやつを間違えた様子。
水か180円、やだなー。ソフトドリンクが飲めちゃいそうですね(^-^)
返信する
鳥人間のコメント (ハイジ)
2016-04-26 21:09:40
航空部のやつを間違えた様子。
水か180円、やだなー。ソフトドリンクが飲めちゃいそうですね(^-^)
返信する
都会は・・・ (かかあ天下)
2016-04-27 22:47:26
泰子さん
都会って
遊ぶ所も食べるところも
買うところもたくさんあって
お金がたくさんあったら
楽しい所だなあ~~って思います
お金使わず楽しむ方法を
みつけなくては・・・です
返信する
妻沼滑空場 (かかあ天下)
2016-04-27 22:53:08
ハイジさん
鳥人間コンテストには出ないようですが
グライダーソロフライトする気は満々です
妻沼滑空場で、練習しています
各種大会も妻沼でおこなわれるようです
大会時はグライダーが
たくさん集結するようです
お子ちゃま連れて、お散歩がてら
グライダーを見に行ってくださいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京」カテゴリの最新記事