雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

マリーゴールド

2018-09-29 13:05:21 | 庭・草花
庭のマリーゴールドが
すごく綺麗に咲いてます。



マリーゴールド!
春から秋までながぁ〜〜く咲いてくれます

真夏は、少し元気なくなるのですが
秋になるとまた、元気出してくれて
たくさん咲いてくれるんです。



なんか、お庭で咲いているだけでは
もったいないので、
切り花にしてみました。



キボウシの葉とあわせて、
花束風に💐!


テーブルに花があると
なんか気分が明るくなって
いいなぁ〜〜

ご飯も美味しくなる感じがします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 台風24号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り花 (泰子)
2018-09-30 16:13:56
花瓶にさすと雰囲気いいですね。
返信する
部屋でも・・・ (かかあ天下)
2018-09-30 19:36:37
泰子さん
花壇で咲いてる花が
一番なんでしょうけれど
ちょこっと
部屋の中でも
眺めてみたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭・草花」カテゴリの最新記事