Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

初公開!1999年6月14日アラモアナセンターステージの演奏画像

2014-06-13 21:49:00 | 鴻池プロダクションは日本一をめざす
sakura1999年年6月13日”MauiStyle" SlackKeyGuitarFestival に無事出演し、

翌日のAlamoanaCenter Stage のライブ画像です。 1999年6月14日


日ハ 混成バンド 
Dennis Kamakahi、David Kamakahi,  Arron, Militon Lau,
佐藤真砂美、鴻池薫 

アラモアナ・ショッピングセンターのステージで 上記のメンバーでライブを行いました。

演奏後、Dennisさんにグワ~とハグされたのが忘れられません。
息子のDavidさんは本当に礼儀正しい方でした。


中央のお二人は、同行した佐藤真砂美さんのご友人のフラの方々です。


応援ツアーで来た、私の生徒さん達(左の2人)です。


前の方々は、佐藤真砂美さんの関係の応援ツアーで来た方々です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラ)
2014-06-15 03:27:18
初公開の写真、私も初めて拝見します♪
デニス・カマカヒさんは、きっとこの頃から既に鴻池師匠を日本のトッププロとして認めていらしたのですね♪
いくら狭い世界と言え、噂に出してまで言及することは、そうそう無いものです!
ハワイのミュージシャンたちは意外とシビアですし…ね。
もう居ないかと思うと、本当に寂しいですね。
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-06-17 00:47:52
アネラさん、コメントありがとうございます!
いよいよハワイ出発まで5日となりました。
今回、マウイのフェスに行けばきっとデニスさんに会えると思っていました。天国に行ったデニスさんに響くようにギターを奏でたいと思っています。
日本から応援して下さいね!
返信する

コメントを投稿