Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

今日の小食

2007-10-17 09:47:33 | 小食&断食日記
おはようございます。今9:30 東京は快晴ですがすがしい朝をむかえております。

朝の計量:63.3㎏
朝 青汁

昨夜は生徒さんの小野さん〈上大岡アグリ水曜〉からいただいた玄米を炊いて食べました。大変、おいしかったです。
玄米ごはんだと一膳で腹持ちがいい。白米とは比較にならないほど健康にいいし、栄養があります。
それにしても、9月24日以来、小食作戦続けていますが、全然食べなくてもいい体になってきた。そろそろ断食を1回してみようかと思っています。

では皆様、今日も食べ過ぎず、元気で1日過ごしましょう!

という事で帰ってきました。〈20:00〉
昼:きつねそば〈外食〉
夜:そば

今日も無事小食を守りましたよ!


人気ブログ・ランキングにクリックしてね!




<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>
こちらは、クリック~順位欄の「投票」をクリックです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜ジョー)
2007-10-17 16:31:44
ついに熱が39度を超え、今日は会社を休んでしまいました。師匠やアネラさんをはじめいろんなCDを聴きながらのんびりすごしたおかげで、具合は良くなった感じがします。Kainoa Blog見てみようという位に元気になりました。
熱は日ごとに上がっていったのに、体重は変わらず-4.5㎏のまま。酒を4日も抜いたのに、なんと言うことでしょう。
返信する
Unknown (NAGA)
2007-10-17 22:14:42
横浜ジョーさん大変でしたね。お大事にして下さい。
いつも愉快なコメント!大笑いしながら読ませて頂き・前向きなジョーさんを応援しています。
鴻池先生も頑張っておりますね。休肝日があり身体も喜んでいる事と思われます。
小食・・と思い本日忙しい事もありましたがお昼ポカリドリンクだけでしたら夕方レッスンで船酔い状態になってしまいました(笑)

返信する
Unknown (アネラ)
2007-10-18 00:03:13
横浜ジョーさん、お熱で大変だったんですね。可愛そうに。。
私のCDが少しでも癒しになれてうれしいです(^O^)。

師匠を始め皆様も季節の変わり目は何とぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (kaorukohnoike)
2007-10-18 00:59:19
横浜ジョーさん、お具合よくなったようで、
一安心です。体重って不思議です。落ちるようでなかなか落ちない・・と思っていると突然ガゴ~ンと落ちたりします。

ここで我慢に耐えかねビール~焼き鳥~数々のつまみ~とどめにたぬき小路のラーメン やるとイッキにもとの体重に。〈笑〉
今の所、僕は食欲はおさまっています。
返信する
Unknown (kaorukohnoike)
2007-10-18 01:01:08
NAGAさん、アネラさん、どうも!

ふたりとも小食やっているんですか??
あまり無理しないで下さい。
レッスンは体力消耗しますからね~。
返信する
Unknown (NAGA)
2007-10-18 07:49:05
小食やっておりません(スミマセン)
レッスンとレッスンの移動で昼食取れない時がありますが・・先日人のいない車内で、生まれて初めておにぎりを食べました。ドキドキしてお腹の何処にはいったのか??(笑)
では 行ってまいります。
返信する

コメントを投稿