ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

今日はトンビが来ています

2023-08-31 11:01:13 | 独り言

8月31日(木)

今日で8月も終わりです、子供たちにとっては夏休みも終わり懸命に宿題の残りをやっている子供も多いことでしょう。

空は相変わらずのカンカン照り、午後からはエアコン入れなきゃ過ごせそう無いです。

 

今日は我家の脇の電柱にトンビが来ています、

 

この電柱にはイソヒヨドリ・ヤマバト・カラスが良く来て鳴いているので直ぐ気が付きます。

数日前からツクツクボウシが鳴き始めたので夏が終わりに近付いているのは間違いなさそうだけど

まだまだ暑い日は続きそうです、皆さんくれぐれも熱中症対策お忘れなく。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球も終わりました | トップ | 今朝はカラスが来ていました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hidebach)
2023-08-31 11:59:23
秋はそこまで来ていますね。
返信する
hidebachさん (ビンテー爺)
2023-08-31 13:49:56
こんにちわ。
気配は感じないけど来てますね。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2023-09-01 11:25:31
9月もよろしくお願いします。
返信する
ytakei4さん (ビンテー爺)
2023-09-02 10:20:36
おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事