ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

春の嵐

2024-03-29 15:35:22 | 独り言

3月29日(金)

雨はともかくすごい風で、朝ゴミ出しで向かい風の場所では歩けないほどでしたが、

お昼過ぎに雨が止むと太陽が出て急に良い天気になったので買い物に出かけました。

海岸沿いを走って行ったら風はまだ止んでいないのですごい波と房総半島上空にはまだ黒い雲が残っていました。

 

三浦半島側はスッキリ晴れです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯のおかずは”おでん”ですー2 | トップ | 出会いました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2024-03-30 13:31:56
房総半島と三浦半島が見える
のですね。
返信する
ytakei4さん (ビンテー爺)
2024-03-30 13:38:29
こんにちわ。
東京湾に面していてペルーが沖に来た
処なのです。
返信する
こんにちは! (hide-san)
2024-03-30 13:57:59
最近の予報はよく当たりますね。
返信する
hide-sanさん (ビンテー爺)
2024-03-30 14:37:20
こんにちわ。
昔と違ってあてになります、爺はスマホに
ウエザーニュースの町名で出るのを見ています。
返信する
Unknown (おばさん)
2024-03-30 20:34:20
昨日は本当に雨風が酷い静岡でした、
今日は温かくシャツ1枚で快適な生活ができ
嬉しかったです。
返信する
ばあばさん (ビンテー爺)
2024-03-31 10:55:37
おはようございます。
昨日・今日と此方も暖かいけど、まだ南風が強いです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事