ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

第64回 神奈川県高等学校美術展-2

2017-12-13 16:45:27 | 展示・展覧・発表会

12月13日(水) <12月12日(火)の続き>

やっと美術館棟にたどり着きました。

立体作品と平面・絵画作品の展示場

 

絵画作品の展示場、孫娘の作品が正面に展示してありました。

 

 

 

 彼女は知事賞を受賞です。

頑張った彼女に 

教育長賞4作品 高文連会長賞10作品 奨励賞 他

多くの作品が展示されていましたが、一部を掲載します。

  

 

 

 

ザーと流し観した積りでしたが作品が沢山あったので目的の孫娘の作品に

辿り着くまで1時間以上かかりましたが楽しい時間でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回 神奈川県高等学校美術... | トップ | 東京意匠學舎 落語を歩く・其... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2017-12-18 16:36:01
知事賞ですか~すごいですね~
犬が今にも吠えそうです。
返信する
ytakei4さん (野次馬ジジイ)
2017-12-19 16:16:30
こんにちわ。
一等賞でした、実際の絵はもっと
迫力がありました。
返信する

コメントを投稿

展示・展覧・発表会」カテゴリの最新記事