ビンテー爺のつぶや記

暇なオヤジが街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はよれよれ爺がたまに投稿する
子供の絵日記の様なブログです。

新茶が届きました

2023-05-03 10:37:49 | 独り言

5月3日(水)

365日休日のビンテー爺には余り関係ありませんがGWの5連休が始まりました、

朝のTVニュースではどこの高速道路も下り線はノロノロ運転でした。

雲一つ無い晴天でお出掛け日和ですが、皆さん熱中症には気を付けて下さい。

昨日、静岡の弟が送ってくれら新茶が届きました、一緒にお茶羊羹とボーロが入っていたので

今日の三時は新茶でお茶羊羹を食べます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCでお絵描き(2022-5月の課... | トップ | PCでお絵描き(2023-5月の課... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hidebach)
2023-05-03 12:06:03
今年は、お茶も芽を出すのが早く、
新芽を摘むのも早いですね。

新茶も早々と出回っています。

三時のお茶が楽しみですね。

美味しいお茶をどうぞお楽しみください。
hidebachさん (ビンテー爺)
2023-05-03 14:14:03
こんにちわ。
温暖化のせいですかね。
もうすぐ三時のおやつの時間です。
おはようございます (ytakei4)
2023-05-04 10:18:39
静岡のお茶いいですね。
お茶羊羹もいいですね。
ytakei4さん (ビンテー爺)
2023-05-04 11:27:37
おはようございます。
お茶羊羹も美味でした。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事