新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

週末三連休でしたね・・・・

2024年09月17日 10時27分56秒 | Weblog


先週三連休、土曜日は仕事に出て連休の週末を過ごしました・・・・

天気も良く暑さも少し和らぎ・・・・





久し振りに日比谷サローに行って来ました・・・・

アウトサイドで好物の冷たいビール飲み比べ・・・・



帰り銀座のネオンが綺麗・・・・

和光と三越・・・・

敬老の日・・・・私達の日です・・(笑)・・





心優から・・・・おめでとう・・と・・



沙良と健太から・・・・おめでとう、いつもありがとう・・と・・

敬老の日の昨日は久し振りにレインボーブリッジ往復のウォーキングに・・・・



家を出て往復10キロの道のりを・・・・

行はサウスルートを・・・・







サウスルートはお台場方面が望めて・・・・



車道とゆりかもめの路線が・・・・・







帰りはノースルートを・・・・

東京タワー都心を望みながら、1時間30分の道のりを・・・・





敬老をお互いでお祝い・・・・

麻美ちゃんが届けてくれたお祝いのコロナビールで乾杯です・・・・



食事を終えたら・・・・

沙良と健太がお祝いに来てくれました・・・・

素適なお祝いの一日になりました・・・・



今朝は7時に外に・・・・





少し青空が覗いてますが・・・・

今日は曇りの30度予報・・・・

今週も頑張って行こう・・・・

今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿