新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

プロ野球・交流戦が始まりましたね・・・・

2018年05月31日 11時18分12秒 | Weblog

昨日は、雨が昼過ぎから降り出し・・・・

神宮球場も、開始を遅らせて、の中、試合決行・・・・

交流戦・・・・

 

 

マスコットも大忙し・・・・

全球場を飛び回る事になるんでしょうね・・・・

つば九郎、人気が凄い・・・・止まらない・・・・

かごにも、つば九郎のファンの女性客が多いです・・・・焼いちゃますね・・・・

 

 

昨日のヒーローバレンティンとのツーショット・・・・     

 

昨日、5月30日は、亮平お37歳の誕生日でした・・・・

もう、37歳ですか・・・・昭和56年、思い出しますね、生まれた時を・・・・

美和、沙良、健太・・・・幸せな4人家族に・・・・

明日、仕事を終えてから、お祝いの予定です・・・・

 

 

昨日は、雨お新橋、早い時間は忙しいでしたが、雨だと、遅い時間が・・・・

何時もより、1時間早く帰宅・・・・

冷たいグラスのお出迎え・・・・

 

 

無事に一日を終えました・・・・

 

 

 

粕漬け、好物・・・・少し焦げてますが、これも愛情・・・・

 

 

焼酎に相性が良い・・・・

 

 

 

今朝は、昨日の雨も上がり・・・・曇り空・・・・

少し、蒸し暑いかな・・・・

沙良と今朝も一緒に・・・・

 

 

 

 

今週も後三日に・・・・

そして、5月最後の31日・・・・

明日から、6月に・・・・

今日も宜しくです・・・・叉、明日・・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薩摩の黒牛)
2018-05-31 14:52:29
私は
本日早朝
折り畳み式自転車を運びながら飛行機乗って鹿児島に行って参りました。
到着後
鹿児島空港から鹿児島市内まで自転車で行きまして非常に大変でした。
その後サウナで汗を流し
天文館通のステーキハウスで薩摩牛とやっぱり鉄板焼きですのでライスはやっぱりガーリックライスと一緒に堪能いたしました。
その後
お目当ての「カツサンド」を買い
帰りの九州新幹線の中で召し上がりました。
短くあっけなかったのですが楽しかったです。
もし鹿児島に帰郷されましたらぜひ天文館通のステーキハウスに食べにいらしてください。
オススメです。
そしてお孫さんと一緒でしたら鹿児島まで新幹線で帰りお孫さんに新幹線の景色を見せますとお孫さんも非常に喜ぶと思います。
長文
大変失礼しました。
返信する

コメントを投稿