新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

第26回・キャプテンサンタ・ゴルフコンペ・・・・

2015年10月21日 11時03分38秒 | Weblog


昨日は、5時起床・・・・





まだまだ、暗い5時、5時半に、斑目さんに迎えに来て貰い、千葉の東千葉カントリーに・・・・





晴れ男の、キャプテン下山さん・・・・

今回も参加させて頂いて、8人の仲間と楽しい一日を過ごさせて頂きます・・・・








お揃いのユニホームで・・・・

佐地さんと、瑞代さんと斑目さんでプレイ・・・・





後続は、川田さん、岸本さん、永井さんとギャオスのパーティー・・・・

賑やかです、後ろの組・・・・








少し、お腹周りが気になるお二人さん・・・・





瑞代さん、飛ばします・・・・すず子のライバル・・・・でも、若さで・・・・





7時12分、トップスタートで・・・・・9時に、ランチタイム・・・・

冷たい、麦ジュースで乾杯です・・・・





午前中は、最悪のスタート・・・・ボギー・トリプル・ボギー・ボギー・ボギー・要約パー・ボギー・ダボ・パー・・・・

46回・・・・





後半は、パー・パー・パー・ダボ・パー・パー・トリプル・ボギー・パー・・・・

42回の88回で終了・・・・








船山さんに、頂いたホールイワンのマーカーを使用・・・・

私も、4回チャレンジしましたが、3回オンしましたが、程遠い距離に・・・・

次の機会、頑張るぞ・・・・





プレイも終わり、パーティーの始まりです・・・・

沢山の商品が並び、さて、順位はどうなりますか・・・・?





お世話になりました、楽しい時間を、有難うございます・・・・キャプテン・・・・





高木さん、奥様をお借りして・・・・御主人、奥様が御一緒でなく、調子が・・・・








食事を頂きながら、歓談・・・・





文化放送の、扇一平さんとバンブーさんの司会で、パーティーが進行して行きます・・・・








ヤクルトOBトリオ、ギャオスと宮本・・・・ユニホーム着ている時は、ゴルフ負けませんでしたが・・・・

今は、形勢逆転しつつあります・・・・

沢山のゲストの方々が・・・・





大魔神・・・・





宮本慎也・・・・





プロボーラー一期生の、矢島純一さん・・・・





日高(高田)みづえさん・・・・





サーカスの叶さん・・・・





ニッポン放送、山田透さん、かごコンペでもお世話になります・・・・





俳優の剛たつひとさん・・・・





歌手の湯原昌幸さん・・・・





最後は、ブラザーコーンで〆・・・・

野々村真君とギャオスで・・・・大盛り上がりの〆に・・・・


私からのゲスト賞23位・・・・

山田哲人選手の背番号で23位、トリプルスリーのサインが入り・・・・





二升半の焼酎、キャプテンサンタのラベル焼酎をプレゼント





喜んで頂けたでしょうか・・・・

今年も、サンタのコンペ楽しく一日を過ごす事が出来ました・・・・

キャプテン、スタッフの方々お疲れ様でした、今度は、かご杯12月7日、私も頑張らないと・・・・

ありがとうございました・・・・



昨夜は、みんなのご好意に甘えて、少し早く早退・・・・





三政さんで、串少し頂き、ビール一杯、焼酎一杯頂き、帰宅して、早めに就寝させて頂きました・・・・





お陰で、熟睡・・・・

8時間、久し振りに8時間・・・・7時過ぎに起きて・・・・ウォーキングに・・・・





曇り空、少し風が有り、昨日より少し、寒い感じです・・・・





9時前、保育園にママと手を繋ぎ登園・・・・

可愛い笑顔と遭遇・・・・

十分な睡眠と、沙良にエネルギーを貰い、今日も頑張れます・・・・

又、明日・・・・


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿