新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

三波豊和さんの舞台を・・・・

2015年10月20日 04時59分22秒 | Weblog


日曜日は、高円寺に・・・・

久し振りに、総武線の黄色い電車に乗り、中野を過ぎて、次の駅、高円寺に・・・・

20歳の頃、中野に寮が、遊んだ場所、中野、高円寺・・・・




駅近くの、座・高円寺で・・・・






森組芝居・「或る日・或る時」





大佐の豊和さん、芸子の西崎緑さん中心にして、昭和八年の(1933)渋谷円山町の料亭でのお話でした・・・・





舞台が終わり、楽屋で、豊和さんと・・・・

素敵な芝居、有難うございました・・・・

こんな時間を過ごせて、心地良い気持ちになります・・・・

今度、お会い出来るのが、かごのコンペですね・・・・・・・・お世話になります・・・・


電車で、すず子と別れて、この後は、別行動・・・・ いえいえ・・・・





すず子は、昔のエアロビ仲間と食事会・・・・有楽町で・・・・

私は、岸田さん御夫婦と丸の内で食事・・・・

そして、新橋に向かい・・・・沙良と合流・・・・





まおりと美和、そして、沙良・・・・





良い顔の沙良と・・・・





変な顔の沙良と・・・・





そして、嫁と・・・・





北海道帰りの、岸田さん御夫婦、長い時間お付き合い頂きました・・・・

人生の先輩、岸田さんには、色々と話をして頂き、話を聞いて頂き・・・・

最高です・・・・

良き先輩御夫婦、有難うございました・・・・

そんな、休日でした・・・・


今日は、サンタのコンペ、早起きして、行って来ます・・・・

明日、報告します・・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重なお休みの日に (三波豊和)
2015-10-20 23:42:30
ありがとうございました。
嬉しかったです!

また色々、宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿