新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

お蕎麦大好きです。

2009年01月24日 11時45分53秒 | Weblog
日曜日になると時間があると銀座まで散歩に出かけます。
お昼時此の時も、大好きな「お蕎麦」食べたくなり散歩しながら探してウロウロと・・・・。
お蕎麦食べたいと思うと・・・・中々他の食べ物に気持ちが変わりませんよね。みなさんはどうですか・・・・?
ようやく見つけたのがビルの谷間にある、信州「善光寺そば」見つけました。

大盛り頼んでしまいました・・・・。

お酒の摘まみに、天ぷら盛り合わせ。
昼時に、お蕎麦、天ぷら食べながら最高の贅沢幸せな時間。
こんな時間が最高の休日になります。
明日は、松ヶ根部屋の千秋楽の打ち上げ。大相撲も朝青龍の復活で連日盛り上がっています・・・・。
みなさんも良い週末を・・・・。

かごのホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2009-01-24 13:17:57
こんにちは☆
私もお蕎麦大好きです。
海老蔵さんがよく行かれるお店も銀座にあるそうです。名前は忘れましたが8町目辺りにあり塩と水に付けて食べるとおっしゃってました。
同じお店でしょうか?!
銀座がお庭ですね♪♪
返信する

コメントを投稿