新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

千秋楽打ち上げ・

2009年01月26日 11時35分02秒 | Weblog
昨日、復活朝青龍の優勝で1月場所が終わりましたが昨夜、松ヶ根部屋の打ち上げが部屋で開催されました。
写真の松谷、幕下上位で6勝1敗の好成績で来場所は幕下10枚目位まで上がるでしょう。
此処からが大変です・・・・関取になるには、此処で頑張って関取勝ち取って欲しいですね。

昨日は、久し振りにイギリス留学中の親方の長男「勝信」ちゃんが帰って来ていました。親方より大きくなりカッコ良くなって・・・・。

最後に、おかみさんの心温まるお礼の挨拶でパーテーも打ち上げ。
此の後、残られた方々と2次会の始まり。

打ち上げパーテーは立食ですが・・・・2次会は畳に腰を下ろしてゆっくりの2次会でした。

何時も参加して下さる、友人の新橋のおでん屋さん「雅」の北之園さんと、伊東さん。沢山飲んで三人とも上機嫌。
沢山の方がきて頂いて盛り上がった打ち上げパーテーでした。

かごのホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (北之園)
2009-01-26 12:49:31
私の隣の人は伊東さんですよー
返信する
Unknown (あこちか)
2009-01-26 13:40:58
こんにちは☆

朝青龍強かったですね。(>○<。)
観客席の座布団が投げにくくなるように工夫された様で、減ってはいるみたいですがTVで見ていても座布団が飛んでいるの見えます。
(/OωX。*)
一月場所、パーティーお疲れ様でした☆☆
返信する

コメントを投稿