新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

プロ野球28会・関東・忘年会を・・・・

2016年12月15日 11時13分29秒 | Weblog


11日日曜日、かごコンペの前日、臨時営業で、かごで3時から、28会の忘年会を・・・・    





昨年、参加していた、香川君が11月に他界・・・・

献杯で始まりました・・・・





参加者11名、特別ゲスト4名の14名で、今年の忘年会・・・・

昨年まで、2回は、保坂君のお店で開催しましたが・・・・今年は、かごで・・・・





翌日のかごコンペに参加する為に、鹿児島から来た、樟南野球部のOB会長の濱元君も参加して・・・・

清とツーショット・・・・





食べて、飲んで・・・・元気な、62歳、63歳・・・・

大洋の、岩井と若林、巨人の庄司、ヤクルトの水谷と上水流・・・・





2時間半、良く食べました、良く飲みました・・・・

カメラマン、酔ってますか・・・・ピントが・・・・

この後は・・・・当然・・・・  





二次会は、近くのお友達のお店「蕾」で・・・

トップバッターは、やはりこの男、巨人の4番を打った男・・・・中畑清・・・・





特別会員の小林さんと石川さん・・・・大洋の竹内、東映の保坂、そして、かごの大将・・・・








こうして、年を重ねても、プロ野球に入団した同級生と何時までも・・・・

18歳で入団、19歳で入団、22歳で入団の頃に帰り・・・・若い、若いみんなです・・・・





特に、この人は・・・・絶好調・・・・

最後に、みんなで方を組・・・・








サラエを歌い・・・・

今年もみんなの笑顔で、楽しい忘年会を終えました・・・・

28会も、楽天梨田監督・大石コーチ、ヤクルト水谷コーチ、DeNA二軍二ノ宮監督、日本ハム岩井コーチ・・・・

まだ、まだ、現役で頑張ってくれいています・・・・中畑君も元気ですよ、来期あたり、どこかの球団で監督かな・・・・?

そんな、今年の28会の忘年会でした・・・・


今日から、又、ウォーキング再開・・・・

コンペも終わり、ホットした安堵感と、疲れも取れた感じかな・・・・

今朝は、ピンポン鳴らず・・・・どうしたかな・・・・?








風が強く、冷たい風です・・・・

手袋忘れて・・・・手が冷たい・・・・





吹流しも、元気です・・・・

ウォーキング終えて、帰ると、沙良が居て、ビックリ・・・・

じぃじぃ・・・・手袋忘れたでしょうと・・・・

今日は、お休みした・・・・と・・・・聞くと、インフルの2回目の注射で、お休みと・・・・

朝から、賑やかな我が家です・・・・

寒波が降りてきてますね・・・・寒い一日になりそうです・・・・

又、明日・・・・























最新の画像もっと見る

コメントを投稿