新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鹿商工野球部の後輩達が・・・・

2016年12月16日 11時12分08秒 | Weblog


昨日は、鹿児島、福岡、大阪から、後輩達がかごに・・・・

お世話になっている、出水の中村君と同級生の、来期からソフトバンクのコーチになる吉鶴君・・・・

大阪の堀田君、一つ下の、東京在住の揚野君と・・・・

中村君の会社の社員、そして、福岡のトレーニングジムの面々と・・・・





飲みましたね・・・・食べましたね・・・・

そして、高校時代の話に盛り上がり・・・・

現在の樟南高校の話に・・・・そしてOB会の話に・・・・

各方面でみんな、活躍してます、後輩達に負けない様に、私も頑張らないと・・・・そして、憩いの場所として・・・・

みんなの笑顔、最高のおもてなしが出来ましたか・・・・?

先程、お礼の電話入れました、朝は築地に・・・・そして、昼の飛行機で鹿児島に・・・・

満足して帰ってくれそうです・・・・又、お持ちしてますよ・・・・


今朝の沙良・・・・明日から休み、子供も休みは嬉しいのかな・・・・





今朝は、影ふみして・・・・





今朝も元気に登園していきました・・・・





今朝は、北風が冷たい・・・・

冷たい風を避けながらのウォーキング・・・・








今年も後、営業も、11日かな・・・・

ラストスパート・・・・そして、今日は金曜日・・・・

明日の土曜日も予約で一杯・・・・

がんばります・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿