新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

楽しみ、朝顔、夕顔・・・・

2019年06月13日 11時06分09秒 | Weblog

今日は、最高の天気です・・・・

朝顔、夕顔が芽を出してから、スクスクと育ってます・・・・

 

 

 

 

ガーデニングネットを張り・・・・

少し、間引きしないと・・・・肥料もあげたし・・・・

夕顔は、白い大輪の綺麗な花を咲かせます、父が実家で良く咲かせてました・・・・

毎年、種を取り、毎年咲かせてましたね・・・・

咲いたら、報告ですね・・・・

 

 

昨日も忙しい一日に・・・・

冷たいビールで、お疲れ様・・・・

 

 

レタス鍋で・・・・〆・・・・

 

 

太陽がギラギラと・・・・

 

 

 

 

可愛い花が咲いてました・・・・

何ともいえない、赤と白のコントラスト・・・・

何かに似てる・・・・巫女さんかな・・・・?

 

 

今日も順調に歩いた・・・・早足で・・・・

 

 

11300歩・・・・100分・・・・    

良い汗を掻きました・・・・  

 

 

健太が遊びに来てました・・・・今日は、保育園お休み・・・・

まだ、咳が少し・・・・でも、元気です・・・・

アレクサが気になり・・・・来ると、アンパンマンをかけてと指示されます・・・・

 

さあ~木曜日です・・・・

今日は、良い天気、仕事終わりのビールが美味いですよ・・・・

今日も、御もてなし・・・・行って来ます・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿