新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

携帯の電源がプツンと切れた・・・・

2019年06月14日 09時23分20秒 | Weblog

昨日、仕事帰りに携帯操作したら、電源が入らない・・・・

うんとも・・すんとも・・・・

 

 

充電は有りました・・・・今朝も、充電してましたが・・・・

うんとも・・すんとも・・・・充電ランプもつかず・・・・

故障かな・・・・もう、買え時だったんですが、調子も悪く・・・・

困った・・・・

 

 

昨日は、まあ~まあ~の一日だった・・・・

 

 

一日が終わり、一杯飲みながら、お疲れ様のディナータイム・・・・

一日、一日が過ぎて行きます・・・・6月も半ばに・・・・

 

 

今朝も快晴・・・・気温が高い・・・・

我が家の回りも工事が進んで、10年前と段違いの街に・・・・変貌中・・・・

 

 

ホテル、イベントホール、大型ショッピングモール・・・・

 

 

高層マンションがそびえ立ち・・・・様変わりです・・・・

至る所が、工事現場に・・・・

 

 

今日は、40分程のウォーキングに・・・・

ストレッチを多めに・・・・

身体が硬い、硬い・・・・

 

明日は、強い雨の土曜日の予報です・・・・

日曜日は、マンションの仲間と、香木原カントリーでゴルフ、天気は大丈夫そう・・・・

 

携帯が心配・・・・これから、ドコモショップに・・・・

 

では、叉、月曜日に・・・・

 

追伸・・・・

旅に出てる仲間からラインが届く・・・・    

ハワイ島に行ってる、友達・・・・

 

 

 

ワイコロアビーチコース・・・・7番ホール・・・・雲一つ無い、青空・・・・

 

 

オアフ島に行ってる友達から、カポレイ、インスタートホール・・・・最高の天気・・・・   

エンジョイゴルフ・・・・アロハー・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿