新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

二所ノ関部屋・千秋楽パーティーに・・・・

2017年01月23日 11時18分59秒 | Weblog


大相撲、久々に日本人横綱の誕生ですね・・・・

二所一門の田子ノ浦部屋の、大關稀勢の里の優勝で盛り上がった大相撲・・・・

部屋は違えど、同門の稀勢の里を若い時から、見て来た親方、喜んでましたね・・・・








若い衆がちゃんこ番を・・・・





そして、女将さんも、愛里ちゃんも・・・・

二所ノ関部屋の打ち上げは、部屋で手作りの打ち上げです、兄弟、お相撲さん、近所の方々がお手伝いして下さり・・・・

とてもアットホームな千秋楽の打ち上げパーティーです・・・・





親方の還暦お祝いも兼ねて・・・・後援会長の深谷先生も・・・・





教え子達も、お祝いに駆けつけてくれて、親方、嬉しそうでした・・・・





お相撲さんからも・・・・赤い座布団、稽古場で使うんですね・・・・











女将さんから、赤いネクタイと赤い靴下、二人の子供から、赤いバラ60本・・・・

最高の笑顔の親方・・・・





中尾君、部屋最初の関取若孜、中野駅近くで、ジンギスカンゆきだるまを経営、もう、10年になりますかね・・・・

店舗も増えて、頑張ってますね・・・・





昨日は、沢山のお客様でした・・・・





我、松木流会のメンバーも全員揃って、山口さんの息子さんとお嫁さんも一緒に・・・・

4月頃、会20周年記念を計画中・・・・





お相撲さんが、22日愛里ちゃんの誕生日、みんなでハッピーバースディーを熱唱・・・・





女将さんも・・・・





親方も、今週は忙しくなるでしょうね、一門の横綱誕生ですからね・・・・

そして、田子ノ浦親方(元隆の鶴)、鹿児島の後輩の親方、先代の(故)鳴戸親方から部屋を引き継ぎ、横綱誕生ですから、感無量でしょう・・・・

そんな、昨日の休日でした・・・・






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿