新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

72代横綱・稀勢の里・・誕生・・・

2017年01月24日 10時48分01秒 | Weblog


昨夜、新橋の駅前で、号外が出ました・・・・

朝日新聞、稀勢の里が、満場一致で横綱に推挙されました・・・・

相撲ファンが待ちに待った、日本人の横綱19年ぶり・・・・

又、一段と落ち着いて、横綱の地位での活躍期待したいと思います・・・・





今朝は、元気なお喋りさんでした・・・・





私も元気を貰います・・・・沙良の笑顔に・・・・





タッチして・・・・いってらっしゃい・・・・いってきます・・・・と・・・・ 





今朝は、北風が少し強い朝・・・・





快晴で雲なし・・・・





桜の小さい蕾が・・・・





咲いてました、桜・・・・





冬桜・・・・寒桜・・・・   

桜は、良いですよね・・・・





昨年2月の、河津桜・・・・











天気も良く、綺麗な河津桜でした・・・・

もう、あれから一年ですか・・・・





今朝は、5キロ、良い空気を吸って、目を覚まし、今日も頑張って来ます・・・・又、明日・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿