新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

もう直ぐ始まりますね・・・・

2009年01月22日 10時43分43秒 | Weblog
プロ野球の自主トレの様子で賑わってきましたね。
コーチの人たちも是からが大変です・・・・先日、今年から二人とも移籍したソフトバンクから西武に移籍の大石コーチ、西武からソフトバンクの打撃コーチに移籍の立花コーチ。
二人とも、西武の常勝軍団のチームメイト。
左から、同期の大石、ナイキスポーツの加藤さん、立花君。
日本一のチームに移籍する大石君、大変でしょう・・・・。でも、ソフトバンク契約切れで仕事が無くなった時に、又直ぐ契約してもらう・・・・最高ですよね。チームのヘッド格ですから渡辺監督を助けて連続日本一・・・・。
立花君も、3年前に西武コーチの契約切れて、昨年は西武の編成部、そして元チームメイト今年ソフトバンクの秋山監督に呼ばれて新生秋山ソフトバンクの打撃コーチにやりがいのある年、立花君の腕の見せ所ですね・・・・。
此の二人、又シーズン中に顔を出してくれるでしょう。
長いシーズンの始まりが近づいています・・・・身体に注意して頑張れ。

かごのホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2009-01-22 12:55:19
こんにちは☆
選手やコーチ陣も毎年ゆっくり休めているんでしょうか。。。
この間通勤時、前に座っていたおじさんの新聞からオープン戦半分ナイターにする 様な記事をちらっと見ました。
選手やコーチはどちらがいいんだろう????(゜Q°)??
と考えていたところでした
返信する
(~o~)こんにちは。 ((~o~)山本 稔夫)
2009-01-22 14:54:37
☆皆様、新鮮な気持ちで頑張って下さい・・・お会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
(~o~)こんにちは。 ((~o~)山本 稔夫)
2009-01-22 14:55:42
☆新鮮な気持ちで皆様頑張って下さい。大石さんは
☆ソフトバンクを引退しましたと当社にご挨拶に
☆着てくれました・・・実直な方ですグローブを頂き
☆ましたたまに使っています・・・
返信する

コメントを投稿