新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

7周年、沢山の方々が・・・・

2019年06月07日 10時54分44秒 | Weblog

  

昨日は、暑い一日30℃超えの夏日の一日に・・・・

 

 

OHANAの7周年、沢山のお祝い、お花を頂き・・・・

 

 

毎年、美和ちゃん作の御案内・・・・凄いですよね・・・・100点満点・・・・

今日は、昼過ぎから、夕方まで、強い雨の予報・・・・遅い時間は大丈夫そうですが・・・・

 

昨日は、OHANAの片付けをして帰宅・・・・

 

 

お疲れ様・・・・

 

 

そして、いただきます・・・・

 

 

お肉も出て来ました・・・・お父さん頑張れと・・・・・・・・

 

 

今朝は、今にも泣き出しそう・・・・

今日は、グッスリ寝てました・・・・7時過ぎに一度目が覚めましたが・・・・

9時まで、爆睡・・・・・2時半にベッドインして・・・・久し振りに6時間30分・・・・

今日は、ウォーキングお休みでした・・・・4日間しっかり歩きましたから・・・・

 

 

沙良と健太が種を蒔いた、朝顔の芽がスクスクと育ってます・・・・     

 

今朝は、保育園お休みの健太が・・・・今週は、少し熱がでてお休みでした・・・・

 

 

 

嬉しそうにお水を一緒に・・・・

朝顔の隣に、夕顔も種を蒔いてみました、週末には、棚を作ろうかなと思ってます・・・・

二人が朝顔の成長を楽しみにするように・・・・私が楽しんでるのかな・・・・

 

さあ~・・・・金曜日、雨が早く上がりますように・・・・

行って来ます・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿