新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

神宮球場連敗止まるか・・・・

2019年06月10日 08時40分02秒 | Weblog

 

6月10日、月曜日・・・・雨の朝を迎えました・・・・

 

土曜日、神宮球場に、ヤクルトオリックス・・・・

 

 

レディースディー・・・・

 

 

沢山のイベントが開催され、女性のフアン方々の一日に・・・・

 

 

原投手が、11日の楽天先発の準備を・・・・田畑、石井コーチが・・・・

 

 

元チームメートの成瀬投手と・・・・

 

 

西村監督、もう、60歳か・・・・選手時代から・・・・

ロッテ一筋から、オリックスに・・・・そして、2度目の監督を・・・・

若い選手が多く、此処1,2年は育てながらの戦いになるでしょうね・・・・頑張れ・・・・

 

 

レディースディー・・・・電光掲示板もピンクの選手名・・・・

 

 

 

山田選手のホームランが出て、接戦に・・・・勝てるかな・・・・?

 

 

この日は、林田夫婦と神山さんと5人で応援に・・・・

 

 

最後まで観戦して・・・・応援しましたが・・・・残念・・・・

 

日曜日は、午前中に・・・・

 

 

 

ゴルフの練習に行って来ました・・・・

今週日曜日にプレイ、マンションの仲間と千葉の香木原カントリーで・・・・

 

 

 

やはり、練習は大事かな・・・・

 

 

 

何と無く・・・・良い感じを思い出して・・・・

コースに出ると・・・・どうなるか・・・・でも、楽しみ・・・・

 

午後からは、家で・・・・テレビで・・・・ゴルフ、野球観戦・・・・

 

村上選手が勝ち越しの16号2ラン!

 

村上選手の勝ち越し16号ホームラン、打点トップを走ってます・・・・凄い19歳・・・・

 

2本のタイムリーで貢献

 

ベテラン青木選手、引っ張ってます・・・・追加点・・・・

 

プロ初打席でタイムリー!

 

プロ初打席で、2点タイムリーの初ヒット・・・・中山外野手・・・・

神宮球場の連敗が11で止まりました・・・・明日から、楽天戦、好調なチームと・・・・

どんな展開になりますか、楽しみ・・・・

 

そして、甲子園では、阪神の原口選手が、大腸がんから復帰、劇的なサヨナラヒットを・・・・

目頭が熱くなりました・・・・・・・・凄い・・・・感動のサヨナラヒットを・・・・ 

 

さて、今日からマンションのインターネットのメンテナンスに入り・・・・

今日の9時から、金曜日まで・・・・多分、ブログの更新出来なくなります・・・・

そんな事で、今週は更新出来ないと思います・・・・来週、17日から更新予定です・・・・

その間は、バックナンバーでお楽しみ下さい・・・・すみません・・・・・・・・では・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿