新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

石井弘寿・感動ありがとう・・・・

2011年10月26日 10時20分25秒 | Weblog
5年間の苦しいリハビリ生活から、やっと開放されましたね・・・・。
弘寿、ご苦労さんでした。
戦って来た仲間が、又、一人引退していきます。
先日、今年退団する、佐藤投手と、高木投手、昨年退団した志田スコアラーとトレーナーの5人で来店してくれました。
佐藤君は、チームに残り打撃投手としてチームに残り、高木君は、トライアウト受けるそうですが・・・・今年も、沢山の選手が退団・・・・そして、明日はドラフトで沢山の新人が誕生。
プロ野球の嫌な時期11月です。








昔の話になりました・・・・沢山の思い出が・・・・私と亮太と弘寿の、あの時の話に、志田君が突っ込んで来ました。
私は親心・・・・弘寿も、判ってくれていました・・・・ありがたい・・・・
真剣に付き合ったコーチと選手・・・・私も大事にしたいと思います。

リハビリ中に何回かお店に来ましたが・・・・此の日の、弘寿、清々しい顔をしていました、痛みから開放されたんでしょう。





昨日のヤクルト最終戦が、引退試合に。








沢山のフアン人が球場に足を運んで、最後の登板目に焼き付けて、引退を惜しんでおられた事でしょう。









家族に感謝・・・・奥様、子供たちの笑顔が最高でしたね・・・・素敵なお父さん持った子供達の笑顔が、輝いていました。
もう少し子供たちに、マウンドでの雄姿見せたかったでしょう・・・・でも、最高の引退式でした。
  石井弘寿君、本当にご苦労様でした。
これからは、後進の指導で野球界に恩返しですね、頑張って下さい・・・・又、かごでお待ちしてますよ、一緒に飲みましょう。








テレビで見てましたよ・・・・最後の言葉に、私も感動・・・・色んな事が思い出されました・・・・





広島から、弘寿の引退試合を見に近藤さんが来られました。
息子さん二人と、小さかった二人が大きくなり、広島に行くと選手、コーチ、裏方が皆お世話になった方。
あり難いですね、態々広島から来て下って・・・・又、かごまで・・・・近藤さんも、お年を召されましたが元気安心しました。


今日は、昨日と違って肌寒い感じですね・・・・でも、空気が澄んだ感じで気持ち良さそうです・・・・今日は、宏美さんの曲で一時間楽しんで来ます。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石井投手 (松本 泉)
2011-10-26 10:58:29
昨日、神宮球場で観戦させて頂きました。多くのファン、そして選手の方々に愛されいたゴリさん。本当にお疲れさまでした。最後のマウンド、最高に素敵でした。





レフトスタンドの広島ファンの暖かい声援も、感動的でした。野球ファン、皆の胸に改めて「石井弘寿」の名前が刻まれた日だったと思います。




これからは、ご自分の経験を生かして、コーチとして頑張って行って欲しいです。来年、戸田でゴリさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿