新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

気持ち良い、ゴルフ日和・・・・

2013年04月30日 08時45分05秒 | Weblog
今日は、早く目が覚めた・・・・それもそのはず、昨夜は21時にベッドに・・・・

昨日は、自宅から皇居を一周して・・・・約20キロ・・・・  

身体がパンパンだが・・・・今朝も、一時間歩いた・・・・






工事が終り出来上がった、夢の大橋の道・・・・良い散歩コースが出来た。




パンジーの花が綺麗だ・・・・

6時20分にウォーキングに・・・・風が心地良かった。


28日の日曜日、朝早く起きて・・・・連休を楽しもうと・・・・


自宅を5時30分に出て・・・・





豊洲、有楽町・・・・





上野に・・・・





上野発宇都宮行き、快速ラビット6時49分初で・・・・


ベルセルバカントリークラブにゴルフ。


親方夫婦と待ち合わせして・・・・








朝ごはんを軽く頂く・・・・麦ジュースでした・・・・休みの日にだけ出来るこの瞬間・・・・冷たくて目が覚める、喉越し





氏家駅で、何と・・・・岸田さんご夫婦と遭遇、やはりゴルフ(喜連川カントリー)

昨年もこの時期に、東京駅のホームでバッタリ・・・・ビックリするやら・・・・


9時38分のスタート。





今日は、奥さん孝行・・・・ 何時も二人とも迷惑を掛けていますからね・・・・

ストレスを発散してもらいましょう・・・・ナイスショットで・・・・





好天で、男性陣は半袖でプレイ・・・・久し振りに4人でのプレイですか。

夫婦対決で楽しい一日に・・・・





前の組、両親と娘さん二人家族で休日を楽しいで居られ、良い空気が流れていました。














新しいドライバー、ウッドが調子良い、テーラーメイドのロケットボール・・・・

シャフトがディアマナ70s・・・・クラブのお陰で、調子が上向きに・・・・

長田プロに指摘された右膝が逃げないように意識してから、思い出した打ち方・・・・

スコアーは、41・42でしたが・・・・手応え十分、ゴルフが楽しくなって来た・・・・

親方も私の球筋が変わった事で・・・・本人もクラブ購入に・・・・





新緑と青い空、そして青い芝に・・・・





お昼は、やはり・・・・ビールで乾杯・・・・


最高の休日・・・・景色を眺めながら、良い空気吸い、そして4人で語らい、一喜一憂しながら・・・・











焼酎無しで・・・・ビールが進みました・・・・


ゴルフを終えて・・・・





電車で、一路東京に・・・・


岸田さんご夫婦と宇都宮で待ち合わせして・・・・月島もんじゃで反省会。





月島もんじゃ混んでいます・・・・











楽しい昨夜になりました・・・・


大人の休日・・・・








お母さんが手際よく作って下さいます・・・・








お店の前で、お母さんを囲んで・・・・


楽しい一日が終わります・・・・


お土産のメロンパンを買って・・・・


そんな、長~い28日の日曜日でした。

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事完成の公園 (石川)
2013-04-30 19:38:16
その公園工事のお手伝いをさせて いただきました
気持ち良く 散歩を楽しんでいただけたなら
幸いです まだ 残務整理で近くにおります

お見かけしたら
お声をかけさせていただきます
返信する

コメントを投稿