新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

皇居まで20キロの往復・・・・

2013年05月01日 11時12分08秒 | Weblog
 連休の合間だったが忙しい一日でした。

沢山の方が新橋の街に、新橋賑わっていました。

連休二日目、二人で自宅、有明から皇居を一周して有明まで・・・・約20キロ・・・・   

10時20分にスタート・・・・

久し振りに長いコースを、天気も良く頑張って来ます。





2キロ地点の豊洲大橋・・・・





前方にも沢山のランナーが・・・・





連休で、ハトバスも沢山の観光客が・・・・








勝鬨橋を渡り・・・・


好天で景色も良い・・・・





4キロ地点、築地市場・・・・


寿司屋、海鮮丼のお店が観光客で長蛇の列・・・・





銀座に到着、新歌舞伎座の前・・・・この辺から人が一杯、走りづらくなった来た・・・・





銀座四丁目、三越、和光前・・・・





6キロ地点の、数寄屋橋、有楽町・・・・





皇居に到着・・・・





黙々と・・・・





頑張ろうぜ・・・・





沢山のランナーが追い越していく・・・・自分達のペースで10キロ地点まで完走・・・・


少し、早足でウォーキングしながら・・・・





景色を眺めながら・・・・


皇居のお堀・・・・水が綺麗でしたね・・・・東京警視庁が望めます・・・・

後半分、後半戦です・・・・





ツツジも満開、綺麗に・・・・


外堀に・・・・帝国劇場・・・・





スカイバス、気持ち良さそうです・・・・外国人の方が乗車していましたね、日本の綺麗な町並みを楽しんで貰ったでしょうか。





銀座歩行者天国に・・・・後5キロ・・・・足がパンパンになってきました・・・・





反対の歩道から、新歌舞伎座を・・・・





途中、お客様の小野さんが経営されている「てとて」安くて、全員、有資格者で評判が良いそうです・・・・

今度、私も行かないと・・・・築地6丁目。





ゴールが見えて来た・・・・後2キロ・・・・

丁度、2時間20分が過ぎました・・・・





丁度1時に到着・・・・





2時間40分で無事完走。

強い張りが、足に・・・・

一ヶ月に一回チャレンジして行こうかな・・・・気持ち良い汗を沢山掻いた。





体重計、79キロ。


サウナに入り、水風呂に浸かり・・・・


そして、この一杯・・・・





すっかり、疲れきった表情・・・・していたんですね。

でも、美味しかった・・・・最高の休日の一杯・・・・が、2杯に・・・・3杯に・・・・

幸せな時間・・・・もう、アスリートには戻れないが・・・・・まだまだ、頑張れそう・・・・

無理せずに、楽しもうかな・・・・

筋肉も刺激を受けて、二日後に張りが出ますが・・・・心地良い筋肉痛が出ています・・・・


少し、昼寝をして・・・・


ヤクルトの快勝の試合をテレビで見ながら・・・・





早めの夕食・・・・

一日、体育会系の休日を楽しみました。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿