新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

10ヶ月になりました・・・・

2013年04月27日 10時23分24秒 | Weblog
今日から、ゴールデンウィーク・・・・

広輔は、今日から広島(広島中日観戦)、福岡、同級生の結婚式・・・・7時の飛行機で飛び立ちました・・・・

今日は、二人で頑張ります。

私達のゴールデンウィーク前半は、明日はベルセルバカントリーで親方夫婦とゴルフ・・・・

29日は、皇居一周20キロ位ありますか・・・・?

ジョギングの日に・・・・・・・・体育会系の休日になりますか・・・・

暦通りですから、30日、1日、2日は営業です。

後半の3日~6日は・・・・・・・・・・・・・・・・



早い成長です、沙良。





お友達のつば九郎が背中に・・・・





ママが、フードにつば九郎を・・・・


何か変・・・・





掴むけど取れない・・・・





色んなしぐさが可愛い・・・・

ついついカメラを構えてしまう・・・・

ハイハイも掴み立ち歩きも・・・・

歯も・・・・

すくすくと成長してくれている、天使・・・・

もう直ぐ、ピンポンとチャイムが鳴りそう・・・・

ニコリ笑って、玄関に・・・・

最高の笑顔に癒されます・・・・

これからも色んな事で、私達に元気をくれる事でしょう。


みなさん、楽しい、素敵なゴールデンウイークであります様に・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものほん。 (つばくろう。)
2013-04-27 12:03:05
いつか、つばくろうが、だっこして、ふ~どには、かんる~び~いれますよ!!!
返信する

コメントを投稿