新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

お母さんになったチエちゃん

2008年02月28日 12時25分09秒 | Weblog
まだまだ寒い日が、風邪ひかないように。可愛い洸樹君
まおりのお友達のチエちゃんが御主人と七ヶ月の長男洸樹君を連れて来てくれました。
すっかりお母さんになったチエちゃん。優しそうな御主人。
洸樹君は賑やかな店の中でも泣きもせず、おとなしくしてくれてました。お利口さん。本当におとなしく可愛い、洸樹君。
私達も子供達がまだ小さい頃によく居酒屋に連れて行ってました。
そのせいか、今では三人とも沢山飲んでくれます。

次の日に知ったのですが、結婚一周年の記念日だったそうです。
記念日に食事に来てくれたのに何も出来ませんでした。残念。
良い記念日になったかな、でも幸せそうな暖かい家族
洸樹君、また来てね待っているよ。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫欲しいね? (大阪のよかにせ)
2008-02-28 13:07:11
可愛い子供みたら孫ほしくなるよな?ところで亜衣が3月中頃帰ってきと?東京に一週間ほどいてから大阪に帰るので、多分迷惑かけるけど宜しく

週末は広輔をたっぷり可愛いがってあげるから安心して下さい?
返信する
Unknown (sekibonn)
2008-02-28 14:19:40
昨日は、おいしい料理とお酒で大満足でしたm(__)m会社でお店の話をしたらみんな是非行ってみたいと言ってましたので今度予約を入れさせてもらいます。
返信する
欲しいですね。 (kagokamizuru)
2008-02-28 15:32:33
大阪のよかにせさん。愛は、お預かりします。
広輔、しっかり可愛がって下さい。
親方の住所は、中門さんに連絡してあります。
2日ゴルフ、しっかり叩いて来てください。
返信する
SEKIBONN (kagokamizuru)
2008-02-28 15:39:13
昨日は、有り難う御座いました。
楽しんで頂けたでしょうか。又、野球の話ししましょう。お店でお待ちして居ります。
返信する
Unknown (ジースリー)
2008-02-28 15:52:30
昨日は美味しい料理とお酒、アットホームなお店、すべて満足で堪能しました。毎日、お忙しいでしょうが身体に注意して頑張って下さい。
返信する
びっくりするかも (大阪のよかにせ)
2008-02-28 18:02:42
広輔が大阪でも屈指の山岳コースで打ち上げ、打ち下ろし、谷越えとアップダウンの凄いコースにショックをうけるかもボールは2ダース持たせてくださいね
返信する
載せてくれてありがと~ございます!!! (Unknown)
2008-02-29 01:22:44
洸樹もきっとよく飲むこに成りそうな・・・パパママの為に大人しくしてくれてたので、つい二人の時間を楽しんでしまい・・・長居してしまいました。料理にも大満足とても良い記念日に成りました。これからいっぱい記念日を作って遊びに行きますね
今日もお疲れ様でした~



返信する
ジースリーさん有り難う (kagokamizuru)
2008-02-29 12:26:44
楽しんで頂けたみたいで。
又の、来店お待ちして居ります。
有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿