新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ギャオス内藤ファミリー

2008年02月27日 12時26分55秒 | Weblog
先日、家族で食事に来てくれました。
長男・晃大君、長女・なつ美ちゃん。大きくなりました。晃大君はやっているそうです。ギャオスにそっくりの投球ホームらしいですよ。ギャオスは嬉しそうに話していました。
ギャオスも39歳になりました。土橋、飯田と同級生で二人はヤクルトのコーチとして頑張っています。彼みたいなキャラクターもコーチに必要なんですが縁が無いですね。(本人はなりたがっているのですが...)
1992年の優勝旅行でオーストラリアに行った時、亮平(10才)と広輔(6才)は、ギャオスの後ばっかり付いて回っていました(子供の人気者でしたから)
今でも二人はその時に財布を買って貰ったことを憶えています。
1990年、巨人戦の開幕試合で篠塚選手の疑惑のホームラン
1993年、9月の中日戦で延長15回に無死満塁(パウエル、落合、彦野)一打サヨナラの場面で三者三振。この時は吠えていましたね
この試合から、優勝に真しぐら二連覇の立役者でした。
今は解説者、タレントとして頑張っています。(山梨の株式会社市川工務店のイメージキャラクターとしても頑張っています。)

市川工務店のホームページはこちらからhttp://www.i-home.co.jp

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PRありがとうございます。 (ichikawa)
2008-02-29 09:58:45
市川です。

キャラクターの紹介ありがとうございます。

当時、トレーニングコーチの頃、

上水流コーチ(現・新橋『薩摩料理・かご』社長)から、

『ギャオスが引退するけど、何か講演会でもいかがですか?、使ってやってください』とご紹介頂きました。

あれから、9年目に入ります。

だいぶ、当社も山梨県内では『何んで・ギャオス?、ギャオスは山梨県?』で

知られることとなりました。

意味は、『元気で、丈夫な身体(丈夫な住宅)』

大変有り難く思います。

ギャオス自身が前向きな、イメージキャラクターで感謝しているところです。

今年も、社長は交代しますが、契約更新?かな!

新幹線で移動中です、

これから、石川県和倉温泉で会議がありましす。

コメントを投稿