新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

銀座に散歩に・・・・

2013年04月26日 10時05分16秒 | Weblog
今日も良い天気・・・・今日はウォーキング休みました・・・・


明日からゴールデンウィーク、どんな予定ですか・・・・みなさん・・・・    


私も予定がきまっています。


昨日は早い時間が忙しくて23時過ぎにお客様が疎らに・・・・


山梨の市川さんが仕事仲間と来られていて・・・・

お連れの方々が帰られて・・・・





銀座に散歩に出掛けました・・・・





ビール頂いてから・・・・





バレンタインを・・・・





素敵なコースター・・・・鯉のぼり・・・・


お洒落なお店、アンサンジュ。


潤ママとも長いお付き合いになります・・・・





美穂ちゃん、目つむっている・・・・残念、可愛いのに・・・・





カウンターだけのお洒落な落ち着いた雰囲気のお店、アンサンジュ。





市川さんと、色々と人生語らいました・・・・

此れまでと、此れからと・・・・

一つ年上の市川さん、長いお付き合いになると思います・・・・

趣味で始めた、野菜作り、お米など・・・・

収穫すると送って下さいます、楽しみな市川農園の品々・・・・


そんな時間を過しました・・・・丁度、お店を出ようとしたら・・・・電話が・・・・

お店も終り、迎えに来てくれて・・・・帰宅・・・・








少し食事をして・・・・おやすみしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿