きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

夜明け前はマイナス3度

2023年01月25日 09時56分44秒 | 写真画像

練馬区石神井公園の今朝の夜明け前です。

まだ暗い中,草地広場の温度計の数字の“−3”が輝いてました。

三宝寺池の方はまだ薄いけど凍り始めてました。

その奥のメタセコイアやラクショウのてっぺんに朝陽が当たって

きたけど,寒さは変わらず。

いつもよりアンダーウエアと靴下を1枚余分に重ねてきてよかった♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけ)
2023-01-25 10:28:58
よくお出掛けになりましたね。アメダスのデータでは練馬は午前10時でもまだ氷点下です。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-01-25 10:34:22
出発前には20分ほど体操をして,体を温めているので,
これくらいなら平気ですヽ(σ▽σ)ノ ♪
練馬は高層ビルが少なく,広い農地も多いので,
都心よりも1から2度くらい寒いです。
返信する
Unknown (LM)
2023-01-26 08:42:35
今朝は-8度でした。里山も雪が積もってるだろうし、山は中止です。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-01-26 09:51:13
-8度はきつい。中止は正解ですね。
まだまだ寒さは続きます。
油断をすると命にかかわる事故にも繋がります。
返信する

コメントを投稿