きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

ブロック塀の絵と庭の関係

2019年09月12日 09時39分56秒 | 写真画像

今朝のポタリングでの撮影です。美術家の家らしいブロック塀に描かれた絵と

その後ろの植物が一致していました。

ツツジは全体のバランスにそぐわないのか省かれてました。


それと,朝陽を浴びた練馬清掃工場。映画の「2001年宇宙の旅」の

謎の長方体のモノリスの雰囲気もあり。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2019-09-12 23:03:36
いつも面白い風景をよく撮れますね。
練馬はそういう土地柄でしょうか。
芸術家が多いのかしらん。
ブロック塀がすごく奇麗です。
返信する
何時もと違う道 (陰丸)
2019-09-13 09:57:48
みっにーさん,どの町でも,近所の何時もと違う道を歩いてみれば,
きっと面白い発見があるはずです。ただ,人はつい知っている道
ばかりを歩きがちですね(^o^;)。
返信する
Unknown (LM)
2019-09-13 19:53:15
ブロック塀が、庭と調和してますね。
こんなふうに描けたら楽しいでしょう。
いつもと違う道ですか、、、
返信する
Unknown (陰丸)
2019-09-13 20:00:50
LM さん,この絵のあるブロック塀は,いつもと違う道で見つけましたが,
GPS装置が働くのを待ちきれず撮影したので,再度の発見は難しそうです。
返信する

コメントを投稿