きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

初霜

2010年11月10日 08時14分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の夜明け前,気温は6度,空は澄み切って星がたくさん輝いていました。
新しい目薬は前よりは効果があって,自転車で40分ほどは涙は流れなかったが,それ以降ははやりゴーグルをしないとだめでした。
手袋をしていても手がかじかむすこし手前になり,もうすこしで分厚い手袋が必要になりそうです。
今朝の写真はピンぼけなので省略。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、見たかったですぅ…(@_@)あと、mixiの写真コ... (阿ト理恵)
2010-11-11 21:09:26
写真、見たかったですぅ…(@_@)あと、mixiの写真コーナー、がーっと、みましたあ!わたしは携帯だから、このブログはこの自転車コラムと写真しか拝見できません。mixiの誘い水!あの頃はこんなの描いていたなあ~、ひび割れコレクション!、などなど、もうヨダレものでしたあ(好み)(@_@)このブログにも掲載してるのでしょうか?mixiは休止してるようで寂しいです。シャガールの秘密って?mixi写真日記再開を心より願ってます!私のようなアナログ携帯人間にはmixiが、やはり限界です故。陰丸さま~是非、mixi復帰を~!田添明美様コーナーもmixiにつくって~!mixiだと更新されると通知くるから、見に行きやすいし~…。このブログとダブってもいいから~mixiへ~!というわけです。
返信する
阿ト理恵さん,懐かしい画像を見ていただいてあり... (陰丸)
2010-11-12 08:21:39
阿ト理恵さん,懐かしい画像を見ていただいてありがとう。
この頃は仕事が忙しくて,しかも遅れているので,mixiでもブログでも,遊ぶのに罪悪感を感じてしまっています。
そのうち時間の余裕ができたら,また目一杯遊ぶつもり。
返信する
了解致しました!わたしのアプリ堪能か陰丸さんmix... (阿ト理恵)
2010-11-12 12:19:18
了解致しました!わたしのアプリ堪能か陰丸さんmixi復帰か、どちらが早いでしょうか…。なんだか遠いのぅ…。アプリはやはり、理解できない…老眼のせいかと…。わたしも来春には仕事復帰予定、そしたら多忙の日々…たぶんmixiは「つぶやき」くらいになるだろうと予測されます。が、細々と継続することが大事なんだなあ…と思っています!陰丸さま、田添明美さま、末永く、ゆるりと、おつきあいくださいませm(._.)m
返信する

コメントを投稿