きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

行き詰まり信仰

2008年07月15日 17時56分37秒 | 絵画・素描

旧作の鉛筆画の背景に少し色を乗せました。

信仰は,物事が行き詰まり状態の時,突然始まります。
そして,更にのめり込む傾向があるようです。
そのうち,みんな,少し前には行き詰まっていたことを忘れて,
悟ったようなことを語り始める。

たまには,ブログを更新しないとね。でも,新作でないのが悲しい。

780729


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き詰まってま~す。 (LM)
2008-07-15 20:31:29
行き詰まってま~す。
どうしよう。
返信する
えー,LM さん,行き詰まってるのー! (陰丸)
2008-07-16 08:53:40
えー,LM さん,行き詰まってるのー!
お布施の多い信仰にははまらないようにねーっ。
返信する
御布施のかからない、ネット神社でおみくじでも引... (LM)
2008-07-17 06:55:33
御布施のかからない、ネット神社でおみくじでも引きます。
返信する
LM さん,LM さん(念のため繰り返します(^o^;), (陰丸)
2008-07-17 08:25:41
LM さん,LM さん(念のため繰り返します(^o^;),
あの神社なら何度頼っても大丈夫ですね。
返信する

コメントを投稿