きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2016-01-02 15:28:20
この静けさ、いいなぁ。
ようやく家もいつもの静けさに戻りつつあります
返信する
Unknown (陰丸)
2016-01-02 18:30:22
みっにーさん,年末年始は小さな子たちの相手で,
さぞ賑やかなことだったでしょう。
こちらもそろそろ仕事を始めます。
返信する
Unknown (LM)
2016-01-02 18:31:01
ああ、かれらは、もう正月気分をぬけて、漂っているんですね。しばらく、酔っぱらったりしてのんきにしててもいいのに。

あ、そうそう。去年、足ヒレをつけて泳いでいた人は、猿になっちゃったみたいですよ。
返信する
Unknown (陰丸)
2016-01-03 09:35:47
そうか! あの足ヒレのポーズが,LM さんのお猿と同じなんだ。

なんだか,1日に飲めるお酒の量も,年々減って来ています。
食事の量も,いつもより少し多めに食べると,消化に時間が
かかります。
返信する

コメントを投稿