きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

雨なのでポタリングなし

2024年04月22日 06時36分39秒 | 写真画像
4月22日。雨なのでポタリングなし。
朝の体操の途中で思いついて,庭の花を撮影しました。
この春,ボタンはなかなか葉も出ずに,もうダメかと思っていたら
何とか回復しました。
花のつぼみはひとつもないけど,今朝の雨の水滴で撮影の対象になりました。
 
この投稿の後,朝の体操の続きをします(^o^;)。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-04-22 07:33:16
陰丸さんのお宅では、シャガがきれいに咲くんですよね。シャガを見ると妙義山を思い出します。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-04-22 09:13:11
そうです。今はシャガの群生が庭を飾っています♪
妙義山でも咲いているでしょうね。
返信する
Unknown (こうすけ)
2024-04-22 18:18:30
う~ん、きれいに撮れてますねぇ。
私も似たような写真に挑戦したのですが、こんなにきれいには撮れませんでした。ピンボケや手ブレばかり。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-04-22 18:42:26
こうすけさんがLM さんの画像掲示板に投稿した,
雨上がりの葉っぱの写真は完璧でしたよ。

でも,接写はどこにピントを合わせるのかが難しいです。
同じ角度のを何枚も撮って,ほとんどがゴミ箱行きです(^o^;)。
返信する

コメントを投稿