きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

ひび割れ 2018

2018年07月15日 11時32分31秒 | 写真画像

劣化マニアなのでしょうか,赤サビとかひび割れに惹かれます。

最近撮影(一部12年前)の “ひび割れ" です。

2つ目と3つ目のシール跡のようなひび割れは,同じ家のものです。

間に12年の歳月が経過しているのに,劣化は進行していませんでした。

劣化にも意地があったのだ! この家がこれを剥がさないというのも偉い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の撮影です。造園業者の見本のようです。東京も長雨とその後の日照りで,土壁も被害にあったようです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2018-07-15 20:15:31
赤サビコレクションに通ずるものがありますね。窓のシール跡は、きっと落ちないんですよ。模様入りのガラスみたいだし、あきらめているのでしょう。

コンクリート壁の角の面は、左右が違うタイル模様ですね。たぶん、スタンプかと。どっちのスタンプにするか迷って、模様なしになったのかもしれません。
返信する
また明日から (陰丸)
2018-07-15 21:06:55
LM さん,コンクリートの壁の左右の模様の違いに気づきませんでした。
違える理由が分かりません(^o^;)。

それと,シール跡の窓ガラスも,確かに平らではないですね。
また明日から,新しいひび割れ探しが始まります!
返信する

コメントを投稿