きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

生成AIで,まだ色々と試して遊んでいます

2023年07月03日 19時23分10秒 | まんが・イラストレーション・アニメ
フォトショップのベータ版生成AIで,まだ色々と試して遊んでいます。
昔撮影の雲とイラストの合成データを元に,そこにフォトショップで
色々なものの配置の指示をテスト中です。
 
思い通りの画像はすぐには出てきません。
段々くどい内容になってきました(>O<)。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-07-04 08:24:02
こりゃ、楽しそうですね。
細かいところまで見逃せません。
飛行物体と戦士の角が同じデザインなのがおもしろい。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-04 09:56:40
LM さん,その飛行物体と戦士のデザインがシンクロしたのは以外でした。
特に指示した訳ではありません。

これは全く絵が描けない人でも,すごい内容のオリジナルの作品が出来るという,
優れたアプリです。まだベータ版ですが,正規版に昇格する頃には
細部もしっかり表現されることでしょう。
返信する

コメントを投稿