きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第19話

2022年01月14日 08時01分54秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

鉄田猿児さんの漫画,ハム男・藻さん原作の新作,

「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」

第19話す。

 

誘拐されたアレンとセシル。その敵だらけの怪しげな

飛行船の中で,色々な秘密が明かされる。

そして二人の運命は……。

 

             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2022-01-14 20:43:11
ありがとうございます。
ドキドキな戦闘シーンでしたね。
飛行船から飛び出した二人。
どうなるんでしょうね。
次回は単行本作業のため3月3日です。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-01-15 08:57:09
楽しんで作画しているのが伝わってきます♪

単行本は3巻目ですね。次回までの期間が
長いので,単行本を巻頭カラーページにする
作業かもヽ(σ▽σ)ノ ♪
返信する

コメントを投稿