きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

石神井公園のサクラ

2024年03月30日 10時12分54秒 | 写真画像

今朝の気温は10度と暖かく,石神井公園のサクラをチェックに

行くと,やっと咲き始めていました。これからあちこちで一気に

この薄紅の色が広がっていくでしょう♪

ヤナギの花と若葉も,朝陽を浴びて輝いてました。

自転車が一番楽しい季節になりましたヽ(σ▽σ)ノ ♪

ここまでの今年の自転車の累計走行距離は,

1014km! ムフフフフ。何とか年間4000km目標の

ペースを保ってます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-03-31 08:32:01
サクラの花、やっと咲きましたね。幹の苔もきれいです。達磨寺のしだれ桜が今朝咲いていました。これが一番先です。
ヤナギの若葉がやさしいと思ったら、花も咲いているんですね。よく見ないとわからないでしょう。
3カ月で1014km。いいですね。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-03-31 10:01:33
確かに,ソメイヨシノよりも,しだれ桜が先に満開ですね。
自転車も年間の累計走行距離の数値を高めにしたので,
出発の時刻も早めになりました。
返信する

コメントを投稿