きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

石神井公園の三宝寺池ではかい掘りが

2023年11月26日 09時55分22秒 | 写真画像

11月26日の朝の石神井公園の三宝寺池です。大分紅葉らしくなってきました。

三宝寺池の水辺観察園とひょうたん池ではかい掘り始まっていて,

普段と違う光景になってました。水鳥たちも,何となく落ち着かない感じ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-11-26 11:40:04
水鳥は、泳いでいたところを歩かなくちゃいけませんね。水面が下がって橋が高い。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-11-26 13:16:57
それと,おそらく魚などは一時的に水槽に移されるので,
エサがなくなって大変ではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿