きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

「森に遊ぶ子ども達」都立善福寺公園

2022年04月30日 10時27分44秒 | 写真画像

昨日のポタリングの妙正寺川の鯉のぼりで,がっかりしたので,

今朝はまた善福寺公園へ行ってみることにしました。

公園の上の池の風に乗り勢いのいい鯉のぼりを撮った後,

道路を挟んで南側の下の池の方に向かうと,大分以前にも

撮影しましたが,桃井第四小学校の生徒たちの,人型パネルに

自由に色をつけた展示がありました。楽しさがたっぷりと

伝わってきます。

これを撮影して,満足した朝のポタリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2022-05-01 10:53:54
覚えています!
毎年やっているのかもしれませんね。
子どもたちが楽し気に色を塗っているのが目に見えるようです。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-05-01 14:21:51
毎年催されているようですね。この展覧会が終わった後,制作した
作品を子ども達が持ち帰るようで,それを飾っている家を時々
見かけますヽ(σ▽σ)ノ ♪
返信する

コメントを投稿