きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

前言撤回,薔薇屋敷

2022年05月12日 09時31分06秒 | 写真画像

昨日の「今季はこの辺でバラの撮影は終了」を撤回!

何故なら,今朝,まだポタリングで通ったことのなかった,

都立大泉高校と東京学芸大学附属国際中等教育学校の中間地点で,

もの凄い薔薇屋敷を発見したからです。

広い庭の奥までと生け垣までも,総て薔薇。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2022-05-12 14:44:15
前言撤回やむなし。
すばらしいバラの山です。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-05-12 15:10:00
でしょう。これまでと規模が違いました。
趣味の域を越えています。
返信する
Unknown (みっにー)
2022-05-12 20:03:26
すごいっ!すごいなぁ。
ここまでするにはとんでもなく手が掛かっているのでしょうね。
カメラを向けるのも楽しいですね!
返信する
Unknown (陰丸)
2022-05-13 08:16:21
みっにーさん,この薔薇園はどこにも痛んだ花がありません。
毎日全体の手入れで相当な時間をかけているのでしょう。
アブラムシ対策や肥料や水やりも,想像するだけでその
大変なことが分かります。
返信する

コメントを投稿