きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

「ハイメと臓器姫」第14話更新

2018年12月18日 10時15分05秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

千賀史貴さん原作・鉄田猿児さん作画の「ハイメと臓器姫」の

第14話の更新です。お気に入りも10万超えの快挙です♪


タブレットかスマホで “マンガワン” のアプリをインストールして,

無料で読むことができます。

 

今回は迫力あるバトルシーンの連続です。カラーだと,画面が

血の赤色で染まりそう。登場人物も少しずつ増えてきました。

画面は呼吸器姫の攻撃シーン。


そして,危うし臓器姫……と,危機的な状況に。


単行本の発売も迫ってます。今月の19日!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2018-12-18 15:49:00
ありがとうございます!
今日が火曜なのを忘れておりました。
陰丸さんのを読みながら何で内容が解るのかしらん?
裏サンデーで読めるのかなと思いきや、今日は火曜日!
そして明日が単行本の発売日!!
少しは売れて欲しいものです。。。
返信する
Unknown (陰丸)
2018-12-18 16:08:13
いよいよ,明日が単行本発売日ですね。
マンガワンや裏サンデーにはなかった画像も,
色々とありそうです。
敵も味方もキャラクターが増えて,バトルシーンも
より賑やかになってきました。
返信する
Unknown (LM)
2018-12-18 19:40:41
肺姫かと思ったら、呼吸器姫か。
返信する
Unknown (陰丸)
2018-12-18 19:57:31
LM さん,次はどんな臓器姫が登場するのか,楽しみでもあります。
でも表現が難しい箇所の臓器姫は,たぶん……登場しない。
返信する

コメントを投稿